全身コンプレックス

全身体当たり系雑記ブログ

ロッテ『ロッテ爽 三ツ矢サイダー味』 さわやかな風味が最高

どうも、こびとです。

 

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ油断できない温度。少し薄着をすればまだまだ寒いですね。かといって着まくってると暑いという難しいですね。

 

今日は若干暑くなってしまいました。ミスりました。
そんなせいか、アイスコーナーに立ち寄ってみると
三ツ矢サイダー
が売っていました!

f:id:kobito711:20190402213742j:plain

最近見てなかったせいですが、少し前から販売自体はしていたみたいですね。
せっかくなので、購入していただいてみましょう。

 

実食 爽やかさはマックスレベル

 

早速開けてみると爽やかさを感じるような色合い。白と薄オレンジの素晴らしいコントラスト。

f:id:kobito711:20190402213758j:plain

オレンジ側がサイダーでしょうか。一口食べてみましょう。
炭酸があるわけではないですが、爽やかさをしっかりあります。
甘さの中に爽快感があり、なかなか美味しい仕上がり。三ツ矢サイダーというのも分かります。
コンセプトをしっかりしつつ、味を整えた一品ですね。

 

評価40点<100点満点中平均30点>

 

バランスよく味よくというのはなかなか難しいものです。その点、この商品はしっかりとクリア。ちゃんとしてます。ロッテの開発力に驚きですね。