全身コンプレックス

全身体当たり系雑記ブログ

ファミマ『ペアサンド たまご&海老カツ』レビュー 安定感ある2種類

どうも、こびとです。

 

だいぶ安定してきましたね、この挨拶も。
最初はどうもにしようか、こんにちはにしようか悩みました。いっそのこと「やあ」というのもありだなーとか思ったり。いろんな挨拶がありますからね。

 

丁寧語かそうでないかも悩みました。最初の頃は特に丁寧語でなくてもいいかなって思ったりもしましたが、最近はですます調に変えています。特に理由はないので、場合によっては使い分けたりしますが。

 

こういうのって結構重要だったりします。
最初にルールを決めておかないと後から変更するのって書き直しが必要だったりスタイルが変わっていたり…
まあ僕の場合はそういうのも含めての雑記ブログなんですけどね。

 

本日はファミマのサンドウィッチ。
『ペアサンド』ということで、全粒粉のパンと普通のパンのサンドウィッチですね。
具材はたまごと海老カツの2種類。

f:id:kobito711:20190220190109j:plain

 

海老カツいいですよね、エビが好きってのもありますが、ファミマのサンドウィッチの海老カツは好きです。意外と味がしつこくない。
ちなみにたまごはそんなに違いはありません。

 

さて、今まで食べてきたような味ばかりになりますが、頂いていきましょう。

 

実食 ペアサンドはお得感

 

全粒粉は健康志向のためのサンドウィッチ。
でも健康志向だけでなく、味もまろやかでいいですね。たまごのようにパンと一緒に食べることでより美味しくなるものと頂きたいです。

f:id:kobito711:20190220190135j:plain

 

通常のサンドウィッチもなかなか美味しい一品。やっぱり海老カツはたまに食べたくな

るなー。
でも一個でいいや、という僕向けの商品ですね。ありがたい。

f:id:kobito711:20190220190147j:plain

 

評価30点<100点満点中平均30点>

 

バラバラだったのをまとめましたという商品ですので、評価としては平均点。
もちろん人気メニューだけあって美味しいし、お得感もあります。

 

サンドウィッチな日には選びたい一品ですね。