全身コンプレックス

全身体当たり系雑記ブログ

ファミマ『ローストポーク&スモークチキン トマトソースとバジルマヨの2種類ソース』 やっぱり美味しい定番シリーズ

どうも、こびとです。


スマホで文章をダダダって作って、後でまとめてどーーんって投稿するようになって、だいぶ時間ができるようになりました。
この制度は本当にみんなにオススメしたいですね。

 

まずメールを立ち上げる。
次にメール本文にブログ内容を書く。
最後にメールを自分に送って完了です。

 

もう3段階でいいんですよ、簡単でしょう?
いつでもどこでも気軽にかけて、しかもブログが投稿できちゃう。素晴らしきこの情報社会。内容の推敲もできるので、助かりますな。

 

はいはい、また関係ない話。
一気に今日のコンビニ飯も話に戻りましょう。

 

本日はサンドウィッチです。
サンドウィッチですよ、皆さん。

 

f:id:kobito711:20190216080418j:plain

 

この「耳まで美味しい」シリーズなんですが、パン自体が美味しくて好きです。
普通のサンドウィッチ商品ですと、どうしてもパンがパサついていたり変にしっとりだったりするのですが、耳まで美味しいシリーズはそんなことはありません。

大切ですよね、サンドウィッチにおいてパンを度外視するには、サンドウィッチに対する冒涜です。ちゃんとパンが美味しいことが条件ですからね。

 

今回はローストポークとスモークチキンの二種類。製法と具材のカタカナが思い切り攻めてきます。

 

ポークとチキンということで、なかなか熱い組み合わせです。
しっかり味わっていきましょう。

 

実食 パンの美味しさは変わらず。具材も○

 

見た目のぎっしり感が素晴らしいです。
さる事ながら、パンの色も鮮やか。
美味しそうですね。

 

f:id:kobito711:20190216080536j:plain


一口食べると具材の味が際立ちます。
ポークならポーク、チキンならチキンの味がしっかりする。うん、美味しい。
その上でトマトソースが全体の味わいを出してきます。

 

しかし強くなりがちのトマトソースを程よく抑えています。いいぞ、美味しいぞ!
バジルマヨも崩すほど強力な味ではありません。

 

バランス感がもうバツグン。
それを支えるパンも美味しいのでいい商品です。

 

評価50点<100点満点中平均30点>

コンビニのサンドウィッチの中では相当美味しいと思います。

パン、具材、バランス共に良い。


ちょっとお高めですが、その価値はあります。

ぜひ一度ご検討くださいませ。