全身コンプレックス

全身体当たり系雑記ブログ

『ヒーヒーダブチ』@マクドナルド 辛めソースが食欲をそそる

f:id:kobito711:20190130102322j:plain


どうも、こびとです。

マックの新メニューを見るとなんとなく食べたくなります。

食べたくなりますよね。

 

どこというわけではないのですが、たまたまの食事時。

寒いなーと思って見渡すもマックしかない様子。

ここはマックであったかいものでも飲むかと思って店内に入ると、そういえば『ヒーヒーダブチ』とやらが最近出たとありましたね。

 

辛い系で攻めてきたマック。

かつても似たような商品はありましたが、辛い系のマックは結構辛いんですよね。

今回はどのような商品になっているでしょうか。

 

ということで早速購入。

食べてみることにしました。

 

実食 やっぱり辛めのソースが効く!

f:id:kobito711:20190130102414j:plain

 

構成はこんな感じ。

チーズがはみ出ていますが、お肉の間に辛めのソースがはいっています。

これがやっぱり結構辛め。

だけど、チーズとの相性もあってか、結構おいしい。

辛いのが食欲をそそる感じですね。

 

マックって全体的にやすっちい感じなんですが、ジャンクフード感は満載のところがよくて、ために無性に食べたくなる味です。

中毒性が高いんでしょうね。

いいんだか、悪いんだか。。

 

評価40点<100点満点中平均30点>

 

思ったよりもおいしかったし辛かったという感想です。

まあ、こんなもんかなーと思いつつ新メニューだけあってちょっと高価なのが気になりました。

もう少しお手頃価格でいけないものか。。。

それなら買いやすくていいんだけどなーと思ってしまったこの頃。。