全身コンプレックス

全身体当たり系雑記ブログ

ロックマン4の投稿が完了いたしました

どうも、こびとです。

私事ではありますが、ニコニコ動画の方でゲーム投稿をさせていただいております。

そちらのゲームの裏話についてお話しできればと思います。

 

さてさて、来る2018/12にロックマン4の実況を完了いたしました。

実は『ロックマンシリーズを発売順にクリアする』という企画を立てまして、そのシリーズものになります。

シリーズを発売順なので、ロックマンワールドや派生作品もやっていこうと思っています。その辺がこの企画の楽しみ方ですね。

 

ロックマン4はためうちがあったりして、今のロックマンに近づいてきている感じでしょうか?

僕自身ロックマンはほとんどやったことがなく、今のロックマンは画像とかでしか、見たことないのですが、こうやって進歩しているんだなーってしみじみ感じたりします。

 

f:id:kobito711:20181228212452p:plain

 

僕の投稿はこちらから!

ぜひ、見てください

 

www.nicovideo.jp

 

シリーズはpart8で終わり、だいたいプレイ時間は

5時間くらいでしょうか。アクション性が上がるにつれてゲームとしてきちんと

してきた感じがします。ロックマン1、2がかなり難しくアクションとしてはかなり大変でしたね。

 

特に思い入れはないのですが、最後に意外な武器が活躍したりと見どころは多めです。

ぜひ続きもよろしくお願いします